くらし情報『飼い主を取り囲む柴犬たち 圧のすごさに「絡まれたい!」「味噌汁吹いた」』

2024年3月4日 15:47

飼い主を取り囲む柴犬たち 圧のすごさに「絡まれたい!」「味噌汁吹いた」

飼い主を取り囲む柴犬たち 圧のすごさに「絡まれたい!」「味噌汁吹いた」

寒い日に食べたくなるものといえば、何を思い浮かべますか。

いろいろな食べ物がありますが、焼き芋が思いつく人は多いでしょう。

3匹の柴犬たちと暮らす日々をInstagramに投稿している、飼い主(nikorimbo_grumpy_pekorimbo)さんも、冬のある日、部屋で焼き芋を食べることにしたそうです。

しかし、ソファにもたれて食べようとした瞬間…。


見事、柴犬たちに囲まれてしまいました…!

あの食欲をかきたてる焼き芋の甘い匂いを、嗅覚の鋭い柴犬たちが見逃すわけがありません。

飼い主さんの持つ焼き芋に3方向から注がれる熱い視線…そして、両サイドからの猛烈な圧力。

さすがに、これを無視して1人で食べるのは難しそうです。

飼い主さんが「焼き芋を食べようとしたら柴ギャングに囲まれました」とつづった動画には、こんな声が寄せられていました。


・これが噂の『焼き芋包囲網』か。

・うわ~絡まれたい!

・みんなの圧がすごい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.