くらし情報『「リアルすぎ」「実力派」 ヨウムが披露した『モノマネ』に驚きの声』

2024年3月6日 13:11

「リアルすぎ」「実力派」 ヨウムが披露した『モノマネ』に驚きの声

「リアルすぎ」「実力派」 ヨウムが披露した『モノマネ』に驚きの声

高い知能を持ち、おしゃべり上手な鳥としても知られる大型インコのヨウム。

時には、再現度の高いモノマネを披露して驚かせてくれることもあります。

つむり(tsumuri11)さんと暮らすヨウムの、めいちゃんも、おしゃべりやモノマネが大得意なのだとか。

「リアルすぎる!」と話題になった、めいちゃんのモノマネをご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。


めいちゃんが披露してくれたのは、人間顔負けの豪快なクシャミでした!

花粉が飛ぶ季節になると、クシャミが止まらなくなる人も多いかもしれませんが、つむりさんもその1人。

めいちゃんは、つむりさんのクシャミを聞いて習得したようで、クシャミだけでなく、その後の「あぁ…」「すん」という細かい部分まで忠実に再現しています。

この再現度の高さには、つむりさんも感心してしまったそうです。

めいちゃんのあまりにもリアルなクシャミには、たくさんの驚きの声が上がっていました。


・「花粉症?」って思うくらい、うまいクシャミ!実力派ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.