くらし情報『子供たちがひな人形に『お供え』したものが? 写真に「腹筋崩壊」「クセがすごい」』

2024年3月4日 18:09

子供たちがひな人形に『お供え』したものが? 写真に「腹筋崩壊」「クセがすごい」

子供たちがひな人形に『お供え』したものが? 写真に「腹筋崩壊」「クセがすごい」

3月3日の『ひな祭り』には、子供の健やかな成長を祈るため、ひな人形を飾る家庭もあるでしょう。

5児の母親である、ゆか(yukaaa.o31)さん宅では、2024年2月末に、ひな人形の飾り付けを実施。

子供たちが自由すぎる発想でひな人形の飾り付けをし、多くの大人を笑わせました。

ひな人形を子供だけで飾ったら?写真に「斬新な飾り付けだぁ!」「爆笑」

『楽しいひな祭り~おもてなし編~』

ひな人形を飾り付け終えたら、縁起のいいお供え物を準備したいですよね。

定番は、ひし餅やひなあられ、甘酒など。ゆかさん宅の子供たちも、素敵なお供え物で『おもてなし』をするのですが…またもや、ツッコミどころ満載な結果に。


男雛の気持ちを代弁した、ゆかさんのコメントとともに、写真をご覧ください!

ひな人形
ひな人形
ひな人形
ひな人形

女雛のひなあられがどんぶりで用意されたり、男雛にだけアンモナイトが供えられたりと、自由なお供え物にクスッとさせられます。

さらには、原始人や動物たちが大集合!さすがの男雛も「早く静かな箱に入りたい」と感じたかもしれません…。

盛大な『おもてなし』は反響を呼び「笑いすぎてお腹が痛い」などのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.