くらし情報『妊娠中の妻、夫に「レトルトカレー買ってきて」と頼んだら? 「どうしてそうなった!」』

2024年3月5日 10:26

妊娠中の妻、夫に「レトルトカレー買ってきて」と頼んだら? 「どうしてそうなった!」

※写真はイメージ

人間誰しも、得意不得意があるもの。

慣れないことをすると、ミスをしてしまう時もあるでしょう。

妊娠中、夫に買い物を頼んだら?

第2子を妊娠中の、でか(@oooaioooy)さん。

ある日、夫に「温めるだけのレトルトカレーを買ってきて」と頼みました。

でかさんが妊娠中であるため、夫は快諾。

しかし、夫が買ってきたものを見て、でかさんは吹き出してしまったそうです。なぜならば…。

いざ、カレーを食べようと思って見たら、全部カレールーだった。


しかも8皿ぶん×4箱も。32皿ぶんのカレールー。

レトルトカレーの写真

※写真はイメージ

なんと、でかさんの夫は、間違えてカレールーを買ってしまったといいます!

夫が買ってきた商品は、よくあるカレールーとはパッケージが少し違うものだったとか。そのためレトルトカレーと勘違いしてしまったようです。

たくさんのカレールーを前に、「カレー専門店でも開くんか!」と盛大にツッコミを入れざるを得なかった、でかさんなのでした!

夫の『天然』エピソードには、さまざまなコメントが寄せられています。

・マジか、面白すぎる。今度からは商品名をいわないとだ…。

・我が家も同じことがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.