くらし情報『「後悔は若干してる…」 ある100均購入品に「私も買った」「気持ちは分かる」』

2024年3月5日 18:08

「後悔は若干してる…」 ある100均購入品に「私も買った」「気持ちは分かる」

「後悔は若干してる…」 ある100均購入品に「私も買った」「気持ちは分かる」

生活に役立つ、さまざまなアイテムを販売している100円ショップ。

便利でユニークな商品がたくさんあるため、店に行くと、いろいろな物をつい買いたくなりますよね。

時には、まったく買う予定がなかった物を『衝動買い』してしまうかもしれません。

ダイソーで衝動買い『あるもの』に反響

100円ショップの『ダイソー』で買い物をした、はるきち(@komuneko_)さん。

商品棚に並ぶ、ある商品と『目が合い』、衝動買いをしてしまったそうです。


「後悔は、若干している…」

そんなひと言とともに、X(Twitter)に投稿された写真をご覧ください!

グレイビーボートの写真

衝動買いした商品とは、カレーなどのソースを入れるポット『グレイビーボート』!

はるきちさんは売り場で見かけた瞬間に、なぜか強烈に惹きつけられてしまったようです。

自宅で気軽にレストラン気分を味わうことができるため、確かに持っているだけでワクワクしそうな商品。

とはいえ、使用頻度や実用性のことを考えると、人によっては不要かもしれません…。

はるきちさんの衝動買いエピソードには、さまざまなコメントが寄せられました。

・これに入ったカレーに憧れる気持ちは分かる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.