くらし情報『「可愛すぎて意味が分からない」 飼い主がメロメロになった猫の姿をご覧ください』

2024年3月6日 09:55

「可愛すぎて意味が分からない」 飼い主がメロメロになった猫の姿をご覧ください

「可愛すぎて意味が分からない」 飼い主がメロメロになった猫の姿をご覧ください

ペットは飼い主にとって、『目に入れても痛くない』存在。

愛犬や愛猫の仕草を愛しく想うあまり、つい我を見失うほどデレデレになる飼い主は少なくありません。

猫を撮影した飼い主が?

X(Twitter)に1枚の写真を投稿した、タトゥルヌス(@tabi_211108)さん。

タトゥルヌスさんはある日、愛猫であるタビちゃんが遊ぶ姿を写真におさめました。

撮った写真をX(Twitter)に投稿する際、次の一文を添えたのです。


「ちょっとかわいすぎて意味が分からない」

タトゥルヌスさんにそんな感情を芽生えさせた、実際の写真がこちら!

寝転がる猫の写真

前脚と後ろ脚を広げ、寝転がりながら遊ぶタビちゃん。どうやら、飼い主さんが操る猫じゃらしで遊んでいるようです。

瞳孔が開いたクリクリのお目め、ピンと立った尻尾、激しく動く前脚など、すべてにかわいさが詰まっているではありませんか…!

タトゥルヌスさんが困惑の声を上げるのも、納得の愛らしさでしょう。

投稿には、「お手てが全開!かわいい!」「キュート!」などのコメントが集まりました。

タビちゃんはこれからも、身近にいるタトゥルヌスさんを癒すだけでなく、Xを通じて、多くの人たちをメロメロにさせるのでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.