くらし情報『結婚する息子のため、父親が? 作品に「えっ、マジで?」「クオリティがヤバイ」』

2024年3月6日 18:36

結婚する息子のため、父親が? 作品に「えっ、マジで?」「クオリティがヤバイ」

結婚する息子のため、父親が? 作品に「えっ、マジで?」「クオリティがヤバイ」

結婚式や披露宴は、人生の一大イベント。

大切な人たちを前に、新郎新婦は万感の思いが込み上げることでしょう。

そんな重要なイベントだからこそ、自分の人生を彩ってくれた思い入れが深い物を、会場に飾る人もいるようです。

披露宴会場にある車、実は?

結婚をした向山(@mukounoyama3)さんは、披露宴会場に置きたいものがありました。

それは、自身の愛車である、日産自動車株式会社の『シルビア』。

プールを挟んだ向こう側に配置したかったのですが、そもそも車を入れることが想定されておらず、入口のドアの幅は130cmほどしかありません。


しかし、披露宴では、実際にその場所に車が置いてあるではありませんか!

愛車の1/1模型
愛車の1/1模型

無理やりねじ込んだ…というわけではありません。

実は、向山さんの父親は、ワイヤーアーティストの、ごまん(goman_wireart)さん。

親子で一緒に、愛車の実物大模型を作って運び入れたのです!

実車のパーツを一切使わずに制作されており、制作期間は約3か月半。搬入の際には、模型の車を真横に向けた状態で、入口を通過したそうです。


愛車の1/1模型作り
愛車の1/1模型作り
愛車の1/1模型

軽い素材で作っているため、運び手が複数人いれば問題なく運べたようですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.