くらし情報『『しまむら』のスリッパがケンカ腰 刺繍に「やんのか」「センスが好き」』

2024年3月6日 19:26

『しまむら』のスリッパがケンカ腰 刺繍に「やんのか」「センスが好き」

『しまむら』のスリッパがケンカ腰 刺繍に「やんのか」「センスが好き」

春は、各地の学校で卒業式が行われる季節。

子供がいる家庭では、当日に着ていく服などの準備に忙しいことでしょう。

息子さんの卒業式に出席する、Ayatora(@tanacatmania)さんも、持ち物の準備をしていました。

衣料品チェーン店の『ファンションセンターしまむら(以下、しまむら)』を訪れた際、ある物を発見したそうで…。

「卒業式に持っていくスリッパを『しまむら』に買いに行ったら、すごいかわいいのがあった!」

そんなコメントと一緒に、X(Twitter)に投稿されたスリッパの写真をご覧ください。


スリッパの写真
スリッパの写真

スリッパの上部を見ると、臨戦態勢の猫が刺繍されていました!

背中を弓なりにした、この猫の姿は、俗に『やんのかステップ』と呼ばれている状態。

自身の体を大きく見せつつ、いつでも飛びかかることができるポーズで、愛猫家の間で人気があります。

この刺繍は人々の心に刺さり、「欲しい」との声が独出しました。

・私も同じ商品を卒業式用に購入していました!おそろいですね…!

・メーカーさんのセンスが好き。絶対に猫好きだろう。

・『やんのかステップ』ならぬ『やんのかスリッパ』じゃん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.