くらし情報『これを『レゴ』で…!? 作品の写真に「すごすぎ」「こういうの欲しい」』

2024年3月7日 18:15

これを『レゴ』で…!? 作品の写真に「すごすぎ」「こういうの欲しい」

これを『レゴ』で…!? 作品の写真に「すごすぎ」「こういうの欲しい」

3月3日のひな祭りに飾る『ひな人形』。

近年では、コンパクトに収納できるものから、モダンなデザインのものまで、多種多様なひな人形が登場しています。

それぞれの家庭で、個性あふれるひな人形が飾られていることでしょう。

クオリティに驚き!レゴで作った『ひな人形』

COFFEE PANDA(@CoffeePanda2022)さんは、2024年のひな祭りに合わせて、あるものを使ってひな人形を自作。

X(Twitter)に投稿したところ、クオリティの高さに驚く声が寄せられました。


早速、こちらの写真をご覧ください!

レゴで作ったひな人形の写真

そう、COFFEE PANDAさんが作ったのは、組み立てブロックのオモチャ『レゴ』のひな人形!

『レゴ』で表現された着物が色鮮やかで、とても華やかですね。

前年に作ったものからバージョンアップさせたものだそうで、小物などの細かいところまでも『レゴ』で作られており、唯一無二のひな人形になっています。

COFFEE PANDAさんは作品について「ぼんぼりは大きさも形もうまく工夫して作れたし、行器(ほかい)も雰囲気を出せて気に入っています」とコメント。

投稿には「色の組み合わせで和を感じさせるすごさ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.