くらし情報『あいみょんの誕生日に『11万いいね』 ある人からの祝福に?』

2024年3月8日 16:06

あいみょんの誕生日に『11万いいね』 ある人からの祝福に?

あいみょんの誕生日に『11万いいね』 ある人からの祝福に?

・29歳おめでとう!イルカみたいに飛び跳ねてね!

・おめでとうございます!素敵な1年になりますように。

・いつも応援しています。次のツアーも楽しみにしてますね!

・20代最後の1年、思いっきり楽しんで!幸せがあふれる1年になりますように。

2024年3月6日、シンガーソングライターとして活躍する、あいみょんさんが、自身のX(Twitter)を通じて、29歳の誕生日を迎えたことを報告。

ファンから祝福の声が多数寄せられるとともに、同日、情報番組『ラヴィット!』(TBS系)の放送内で、とある『粋な祝福』をされたようです…!

あいみょん、29歳の誕生日に?

あいみょんさんは「やほー!29歳になりました!」とコメントを添え、動画を投稿。

動画内のあいみょんさんは、右手でピースサインを作り、ご機嫌な様子です。


また、『ラヴィット!』の放送内で誕生日を祝ってもらえたことに喜んでいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.