くらし情報『卵を産んだアヒル 見せた表情に「たまらない」「めっちゃシュール」』

2024年3月11日 13:14

卵を産んだアヒル 見せた表情に「たまらない」「めっちゃシュール」

卵を産んだアヒル 見せた表情に「たまらない」「めっちゃシュール」

アヒルのヨバンちゃんと、今は亡きゴールデンレトリバーのエースくんとの日常をX(Twitter)に投稿している、石川真衣(@ishikawamai5)さん。

ともに暮らしていた2匹は一緒に遊んだり、体を寄せ合って寝たりと、まるで、きょうだいのようでした。

卵を産んだアヒルの表情が…

ある日、オスだと思って育ててきたヨバンちゃんが、初めて卵を産んだそうです。

飼い主さんは、ヨバンちゃんに卵を見せてあげると…。


ゴールデンレトリバーとアヒルの写真

ど、ドヤ顔…!

エースくんが心配そうに見つめる中、ヨバンちゃんは「卵を産んだ私、すごいでしょ!」といわんばかりの表情をしています。

ヨバンちゃんは、頑張って産んだことを飼い主さんに、褒めてもらいたかったのかもしれませんね。

投稿には「誇らしげな表情がたまらない」「めっちゃシュールで笑った」「頑張ったからドヤってもいい」などのコメントが寄せられていました。

豊かな表情を見せてくれるヨバンちゃん。

そのかわいさに、多くの人の頬がゆるんでしまったことでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.