くらし情報『内気すぎる柴犬 渾身の『遊んでアピール』に吹き出す!』

2024年3月8日 13:32

内気すぎる柴犬 渾身の『遊んでアピール』に吹き出す!

内気すぎる柴犬 渾身の『遊んでアピール』に吹き出す!

ペットにとって、大好きな飼い主と遊ぶ時間は、至福のひと時。

それは、飼い主にとっても同じです。ペットが『遊んでアピール』をしたら、よほど忙しい状況でない限り、全力で応じたくなりますよね。

『大好きな相手が、自分を必要としてくれている』ということを実感して、喜ばない人はいないはずです。

大好きな飼い主に遊んでほしい柴犬

柴犬の小太郎くんと暮らす、飼い主(@kotaro_chang)さん。

例に漏れず、小太郎くんも遊ぶことが大好きで、いつも飼い主さんと一緒に楽しいひと時を過ごしているといいます。

…しかし、ちょっぴりシャイな一面も持ち合わせているのか、小太郎くんの『遊んでアピール』は個性的なのだとか。


飼い主さんが突っ込まずにはいられなかった、小太郎くんによる渾身のアピールをご覧ください!

柴犬の写真

あの、すみませんが…今大丈夫でしょうか…?もしよければ、そのぬいぐるみで遊んでいただきたいのですが…。あっ、本当にお時間があればでいいので…。

なんという控えめなアピール…!

お気に入りのぬいぐるみをそっと差し出すかのように、飼い主さんのそばに置いていった、小太郎くん。

何かをいいたげな表情で、少し離れた場所から様子をうかがう姿は、心をときめかせると同時に、笑いのツボを刺激します…!

あまりにも控えめな『遊んでアピール』に、飼い主さんは笑いながら「もっと強くアピールしなさい…!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.