くらし情報『新婦の『ウェディングドレス』に「優勝」「元気が出た」 新郎が涙をこらえ振り返ると?』

2024年3月8日 14:01

新婦の『ウェディングドレス』に「優勝」「元気が出た」 新郎が涙をこらえ振り返ると?

新婦の『ウェディングドレス』に「優勝」「元気が出た」 新郎が涙をこらえ振り返ると?

結婚式当日に、それぞれの控室で準備を終えた新郎新婦が、お互いの姿を初めて見せ合う『ファーストミート』。

新郎が振り返ると、美しいドレス姿の新婦が花束を持って立っている場面は、ロマンチックで感動的な瞬間でもあります。

新婦の『ウェディングドレス』

2024年3月8日現在、X(Twitter)で話題になっている『#みんなのウェディングドレス見せて』というハッシュタグ。

同ハッシュタグを付けて公開された、さまざまなウェディングドレス姿の写真が反響を呼んでいます。

りん(@1207_1ca)さんは、結婚式でのファーストミートの写真を公開しました。

新郎に、ウェディングドレスを当日まで一度も見せなかったという、りんさん。新郎は新婦がどんな姿で登場するのか、とても楽しみにしていたことでしょう。

ようやくお披露目の時を迎えた時の写真が、こちらです。


結婚式で新婦が恐竜の格好で入場する写真
結婚式で新婦が恐竜の格好で入場する写真

新郎の後ろに、花束を持ったティラノサウルスが…!

新郎は緊張と感動で涙をこらえながら待機していたとのこと。後ろを振り返って、ティラノサウルスを見るなり「飛びっきりの笑顔になった」といいます!

また、新郎が振り返った瞬間には、映画『ジュラシックパーク』のテーマソングが流れたとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.