くらし情報『鳥山明さんが逝去 ヒカキンのコメントに「これは泣くって…」「いいこという」』

2024年3月8日 16:10

鳥山明さんが逝去 ヒカキンのコメントに「これは泣くって…」「いいこという」

鳥山明さんが逝去 ヒカキンのコメントに「これは泣くって…」「いいこという」

2024年3月8日、漫画『ドラゴンボール』や『Dr.スランプ』で知られる、漫画家の鳥山明さんが、急性硬膜下血腫により68歳で亡くなったことが分かりました。

突然の旅立ちに、多くの人が衝撃を受け、数々の漫画家やクリエイターが、追悼のコメントを寄せています。

漫画家・鳥山明さんが逝去『ドラゴンボール』生みの親に「ありがとう」の声

ヒカキンが、漫画家・鳥山明さんを追悼

世界中から驚きや悲しみの声が広がる中、YouTuberのHIKAKIN(以下、ヒカキン)さんはX(Twitter)を更新。

小さい頃から『ドラゴンボール』のファンだったというヒカキンさんは、「たくさんのワクワクと感動をありがとうございました」と感謝の気持ちをつづり、鳥山さんへの追悼の言葉を寄せています。


ヒカキンさんは、『ドラゴンボール』が自身の人生に、大きな影響を与えた作品であることを明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.