「感情が顔に出るタイプですね」爪を切られる猫の『絶妙な表情』をご覧ください
アラブ首長国連邦で暮らしている、はなもも(@hanamomoact)さんは、ヒツジやウシ、猫などたくさんの動物に囲まれて生活をしています。
ある日、猫のロウネーンさんの爪切りをすることに!
爪切りを嫌がる猫はたくさんいます。そんな中、ロウネーンさんはというと…。
「仕方がないから受け入れてあげるけど、決して爪切りは好きじゃにゃい…」
なんともいえない苦い表情で爪切りに耐えるロウネーンさん。やはり爪切りはお気に召さなかったようです。
苦手な注射に耐える人間の表情にも似ていますね。
ロウネーンさんの絶妙な表情が、ツボにはまる人が続出。さまざまなコメントが寄せられていました。
・感情が思いきり顔に出るタイプですね。
・テンションが下がっているのが分かる!受け入れていて偉い!
・表情が豊か!しょぼーんってなっていてかわいい。
苦手な爪切りを頑張って耐えるロウネーンさんに、拍手を送ってあげたいですね!
grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
そば、『めんつゆに薬味』は飽きた! ネバネバ×カリカリのアレンジに「香ばしい」「つゆが麺に絡む」
-
new
58歳・大沢たかお、ムキムキの二の腕あらわなオフショットに反響「腕の筋肉でブランコしたい」「上腕二頭筋と顔の幅が一緒!?」「ニコニコ笑顔すぎてかわいい」
-
new
71歳・片岡鶴太郎、山梨の自家農園で夏野菜を“大量収穫” 自然の恵みに感謝「今年も豊かな実りをいただきました」
-
new
『ジュノンボーイ』BEST30がお披露目 OBユニット「EVE×JUN」が応援【BEST30プロフィール掲載】
-
new
彼にとっては「こんなこと」でも彼女には別れの決定打だった…最後に言わせてもらう、実は!?