「正気の沙汰ではない」百貨店で売られていた『ケーキ』がケーキじゃない!
正気の沙汰ではない。
そうX(Twitter)に投稿したのは、K(@Kazuhiro800)さん。
百貨店の『松坂屋』で目にしたとある商品を見て、このように感じたといいます。
一体何があったのでしょうか…。
ケーキ…ならぬ『ケーキちらし』!
ケーキの形をしたご飯の上に、サーモンがきれいに盛り付けられており、形状は本物のケーキとそっくりです。
投稿者さんによると、「見た目も味もよかった」と大満足だったとか。
斬新なちらし寿司に「なんと景気のいい…。作った人は器用だな」「一瞬面食らったけど、普通に食べたい」といったコメントが寄せられました。
味だけでなく、見た目も楽しめるケーキちらし。思わず、食べてみたくなりますね!
grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
『ばけばけ』第97回 熊本での生活に慣れるほど不満を募らせていく【ネタバレあり】
-
北海道を舐めてかかった観光客 駅で最初に目にするものが?「全国民に広まってほしい」「過去の自分に見せてやりたい」
-
new
事故した私の”保険金300万”に喜ぶ夫?!だが、私にしか出来ない方法で”悪事を暴き”、夫「嘘だろ…」すべてを失ったワケ
-
野菜を入れるはずだったカゴ 目にした光景に「ご立派ですね」「活きがよすぎるだろ!」
-
柳原可奈子、手作り「猫ちゃんカレー」紹介 “工夫凝らした”盛り付けに反響「子供達が大喜びのご飯」「めっちゃかわいい」「テンション上がる」