くらし情報『3歳になった愛犬、家族で誕生日旅行に行くと? 主役の表情に「笑った」』

2024年3月10日 11:57

3歳になった愛犬、家族で誕生日旅行に行くと? 主役の表情に「笑った」

3歳になった愛犬、家族で誕生日旅行に行くと? 主役の表情に「笑った」

1年に一度やってくる誕生日。家族や友人、日頃お世話になっている人の誕生日には、心を込めてお祝いしたくなるものです。

また、ペットがいる家庭では人間と同じように祝うことがあるでしょう。

愛犬の誕生日旅行で記念撮影、主役の表情が?

犬のポテチくんは、2024年2月に3歳の誕生日を迎えました。

愛犬の成長は、家族にとって喜ばしいこと。

飼い主(@potechi_yade)さん家族は、ポテチくんの誕生日をお祝いするため、『誕生日旅行』に出かけ、ペット同伴可能な飲食店を訪れたといいます。

家族の思い出として、祝いの席で撮影された1枚を見て、飼い主さんは思わず笑ってしまったとか。

なぜなら、そこに写っていた、『主役』のポテチくんの表情が…。


愛犬の誕生日旅行の写真
愛犬の誕生日旅行の写真

めちゃくちゃ不機嫌そう…!

飼い主さんに抱っこをされたポテチくんは、カメラ目線ではあるものの、その表情はこわばっており『主役』としての笑顔はありません…。

普段と違った環境や、見慣れない食べ物に少し緊張してしまったのでしょうか。テーブルに並んだ華やかな料理や、漂うお祝いムードとのギャップに笑いが込み上げますね。

ポテチくんの表情を見た飼い主さんは、「主役が機嫌悪すぎて笑った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.