くらし情報『「カラスは賢いなぁ」「マジか」 布団を見つけると、次の瞬間…!』

2024年3月11日 12:04

「カラスは賢いなぁ」「マジか」 布団を見つけると、次の瞬間…!

「カラスは賢いなぁ」「マジか」 布団を見つけると、次の瞬間…!

天気のいい日は、洗濯日和。布団も一緒に干して湿気を飛ばし、ふかふかにしたいですよね。

しかし、季節によっては天候以外にも、気を付けたいことがあるようです。

『厄介な客』が飛来!布団が無惨な状態に

海里(@kairi641)さんが、自宅で布団を干していた時のこと。

晴天でよく干せそうだったのですが、思わぬ悲劇が起こったとして、1枚の写真をX(Twitter)に投稿しました。


「あ゛あ゛あ゛あ゛!?」という悲鳴が上がった理由は…写真の左下をご覧ください!

布団の綿を抜くカラスの写真

カラスが布団をバリッと破り、中の綿を持ち去ろうとしているではありませんか!

目前でこんな暴挙をされては、誰しも驚きを抑えられないでしょう。

まさかの光景はネット上で大きな反響を呼び、慰めなどの声が寄せられています。

・ああああぁ!ボロボロじゃん…ご愁傷様です!

・マジか。よく布団を干すので、自分も気を付けねば。

・布団の中にフカフカの綿があることをいつ学んだのか。カラスは賢いなぁ。

・洗濯物の針金ハンガーを盗まれたことはありますが、布団の綿は初めて見た。

・私は同じことを、自転車のサドルでやられました!

カラスが巣作りを始めるのは3月頃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.