くらし情報『セリアで見つけたワッペンが?  「これは知らなかった!」「明日探しに行く」』

2024年3月11日 12:24

セリアで見つけたワッペンが?  「これは知らなかった!」「明日探しに行く」

セリアで見つけたワッペンが?  「これは知らなかった!」「明日探しに行く」

生活を便利にするアイテムからかわいい雑貨まで、暮らしに役立つものがなんでもそろう場所、100円ショップ。

キャラクターや動物などといった、豊富なデザインの雑貨や小物が所狭しと並び、目移りしてしまいますよね。

お気に入りの商品を見つけると、手頃な価格ということもあり、つい手が伸びてしまうものです。

『セリア』で見つけたワッペンが?

ある日、100円ショップで見つけた商品をX(Twitter)で紹介したのは、シマエナガの魅力を発信しているアカウント『ぼく、シマエナガ。』(@daily_simaenaga)さん。

シマエナガは、北海道などに生息する、スズメ目エナガ科エナガ属に分類される鳥で、その愛くるしい姿から『雪の妖精』とも呼ばれています。

近年人気を博していることもあり、シマエナガをモチーフにしたグッズも続々と登場。

100円ショップの『セリア』にも、投稿者さんの目に留まった商品がありました。


同じくシマエナガ好きの人たちから「欲しい!」との声が集まった商品が、こちらです!

シマエナガのワッペンの写真

投稿者さんが見つけたのは、シマエナガのワッペン!

木に止まって寄り添う姿や、背中を向けて休憩しているような姿などがかわいらしい、3種類のワッペンがセットになった商品です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.