くらし情報『「絶対ない」「爆笑した」 7人の男性が赤ちゃんを抱っこ 父親は誰だ?』

2024年3月11日 15:03

「絶対ない」「爆笑した」 7人の男性が赤ちゃんを抱っこ 父親は誰だ?

izlomax

優しい夫のメイソンさんと0歳のベイカーくんとの生活をTikTokで紹介しているイザベル・ローマックス(izlomax)さん。

ある日、イザベルさんの家に6人の男性たちがやってきました。

そこで彼女は、メイソンさんを含む7人の男性たちにベイカーくんを抱っこしてもらい、父親が誰かを当てるという動画を投稿。

すると160万回以上再生されて、本気で父親を当てようとする視聴者からのコメントが殺到したのです。

あなたは何番の男性がメイソンさんか、当てられるでしょうか!

@izlomax any guesses? #guess #uncles #dad #game #baby #babyboy #babytok #momtok #CapCut ♬ Dance You Outta My Head - Cat Janice
順番にベイカーくんを抱っこしていく男性たち。

それぞれの抱き方で、赤ちゃんを抱っこしたことがあるかどうかがなんとなく分かりますね。

また、ベイカーくんのリアクションも大きなヒントになりそうです。

視聴者からは、さまざまな予想が寄せられました。


・2番は絶対ないね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.