くらし情報『ダイソーの『アレ』がお気に入り!? トイプードルの動画にニッコリ!』

2024年3月12日 10:25

ダイソーの『アレ』がお気に入り!? トイプードルの動画にニッコリ!

ダイソーの『アレ』がお気に入り!? トイプードルの動画にニッコリ!

人間の言葉を理解し、複数の言葉や芸を覚えられる犬。

飼い主が発した言葉を理解し、お願い通りの行動を取ってくれる愛犬の姿は、なんとも愛らしいですよね。

「宝物持ってきて」といわれたトイプードルが?

トイプードルの、にこちゃんと暮らす、飼い主(@ni918co)さん。

にこちゃんは、飼い主さんが「宝物を持ってきて!」とお願いすると、自分が一番気に入っているオモチャを持ってくるのだそうです。

実際に、「宝物を持ってきて!」といわれた、にこちゃんが持ってきたものをご覧ください…。


にこちゃんが持ってきたのは、100円ショップ『ダイソー』で販売されている、『ペットのおもちゃ(キリン)』という商品!

見た目は、一見普通のキリンのぬいぐるみですが、ペットのオモチャとあり、犬や猫のために設計された特別なものなのでしょう。

飼い主さんいわく、にこちゃんの『お気に入り』は、「ここ数か月、ずっと『ダイソー』のオモチャから更新されていない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.