くらし情報『音楽好きの客「最高」 ダイソーで見つけたのは…?』

2024年3月12日 13:24

音楽好きの客「最高」 ダイソーで見つけたのは…?

音楽好きの客「最高」 ダイソーで見つけたのは…?

種類豊富な商品が手頃な価格で手に入る、100円ショップ『ダイソー』。

高い頻度で新商品が発売されるため、足を運ぶたびに新鮮な気持ちが味わえますよね。

100円ショップとは思えない光景に…?

最近引っ越しをして、近所にある『ダイソー』に通うようになった筆者。

主にキッチングッズを調達すべく、頻繁に利用しています。

ある日筆者は、いつものように、キッチン用品を求めて『ダイソー』に向かいました。

すると、ひときわ目を引くコーナーを発見し、とっさにスマホのカメラを向けることに…!

ここはCDショップか…?

そんな錯覚を引き起こした光景が、こちらです。


ダイソーCD

ピンク色や紫色などのジャケットが目を引く、さまざまなCDが並んでいるではありませんか!

CDのジャケット面が客に見えるように並べる方法である、『面出しディスプレイ』も施されていますね。

ちなみに、単色が目を引くデザインのCDは、『BEST J―POP』という商品です。

ダイソーCD

収録されている過去のヒット楽曲は、オリジナルではなく、カバー音源。オリジナルの楽曲を楽しみたい人にとっては、物足りなく感じるでしょう。

とはいえ、『ダイソー』でCDを買えるのは、嬉しい発見!音楽が好きな筆者は、仕事終わりにワクワクする光景を見たことで、1日の疲れが吹き飛んでしまいました…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.