くらし情報『ニトリの『猫型ウロコ取り』が便利 真っ白な鏡を磨くと? 「気持ちがいい」』

2024年3月12日 12:01

ニトリの『猫型ウロコ取り』が便利 真っ白な鏡を磨くと? 「気持ちがいい」

ニトリの『猫型ウロコ取り』が便利 真っ白な鏡を磨くと? 「気持ちがいい」

大掃除といえば、年末に行われるイメージがありますが、3月に行う場合もあります。

4月から始まる新生活に合わせて、引っ越しをするために部屋をきれいにしたい人は多いようです。

特に、賃貸物件から引っ越しをする人は、気持ちよく出ていくために、念入りに掃除をするでしょう。

風呂場のウロコ汚れに、ニトリの商品が役立つ!


X(Twitter)で賃貸の情報や、住まいに役立つ便利グッズを紹介している、こう(@FPkinmui)さんは、風呂場の鏡に付いた『しつこいウロコ汚れ』に使える、ニトリの商品をおすすめしました!

ニトリ鏡のウロコ取り写真
ニトリ鏡のウロコ取り写真

紹介されたのは、税込み499円で購入できる、ニトリの『貼りつく鏡のウロコ取り(ネコ)』。

水垢のウロコ汚れだらけの鏡も、これで磨けばあっという間にきれいになるといいます!実際に掃除した後の様子が、こちらです。


ピッカピカになって気持ちいい~!

使う際は、人工ダイヤモンドが配合された研磨面を水もしくはぬるま湯で濡らしながら磨いてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.