くらし情報『飼い主「ゴールデンレトリバーと暮らすダメなこと」 理由に「納得」「これはつらい」』

2024年3月11日 19:52

飼い主「ゴールデンレトリバーと暮らすダメなこと」 理由に「納得」「これはつらい」

飼い主「ゴールデンレトリバーと暮らすダメなこと」 理由に「納得」「これはつらい」

ゴールデンレトリバーのシャーロットちゃんと暮らす飼い主(@Charlot_golden)さん。

シャーロットちゃんと一緒に暮らして、『よかったこと』『ダメなこと』をX(Twitter)に投稿しています。

よかったことには、「かわいさに癒される」「目が合うだけで疲れが吹き飛ぶ」などが挙げられていました。

一方で、ダメなことは…。

出勤のハードルが爆上がりする。


ゴールデンレトリバーの写真

窓から「お仕事に行っちゃうの?」といわんばかりの表情で、飼い主さんを見つめるシャーロットちゃん。

こんな切ない表情でお見送りされたら、出勤のハードルが上がること間違いなしですね。

飼い主さんは、日々後ろ髪を引かれる思いで出勤していることでしょう…!

投稿を見た人からは、多くの声が集まっています。

・すごいしょんぼりしてる。これはつらい。

・こんな表情をされたら、出かけるに出かけられない。

・今生の別れみたいな顔してますね…。

・納得。
うちも同じです!

飼い主さんは、帰宅時に大はしゃぎでお出迎えしてくれることを楽しみに、日々頑張るしかありませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.