くらし情報『『スーパーカップ』の思いつかなかった食べ方に「超楽しい!」』

2024年3月19日 09:38

『スーパーカップ』の思いつかなかった食べ方に「超楽しい!」

『スーパーカップ』の思いつかなかった食べ方に「超楽しい!」

株式会社明治(以下、明治)のロングセラー商品『明治エッセルスーパーカップ(以下、スーパーカップ)』。幅広い世代に人気を集めているアイスの1つですよね。

そんな『スーパーカップ』に衝撃の食べ方があるという情報を入手!その食べ方は、なんと納豆を組み合わせて、トルコアイスにする方法です。

この食べ方は明治おすすめの公式レシピというのだから、さらに驚きます。


本記事では、『スーパーカップ』と納豆という衝撃的な組み合わせで、本当においしいトルコアイスは完成するのかを実証していきます…!

『明治エッセルスーパーカップ』と納豆で作るトルコアイス

用意するのは、『スーパーカップ』と納豆のみ。あとは混ぜやすい容器を準備しておきましょう。


スーパーカップと納豆の写真

まず最初に、納豆を混ぜやすい容器に入れます。『スーパーカップ』の量が入る大きさを使いましょう。

醤油とからしは使用しないので、保管しておいてくださいね。

納豆の写真

納豆の粘り気が容器全体に付着するように混ぜていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.