くらし情報『猫のお腹に『メッセージ』 写真に「すごっ」「お見事!」』

2024年3月14日 10:45

猫のお腹に『メッセージ』 写真に「すごっ」「お見事!」

猫のお腹に『メッセージ』 写真に「すごっ」「お見事!」

人間の顔立ちや体型がそれぞれ異なるように、動物たちも外見的な個性を持っています。

特に分かりやすいのは、体の模様。全身に毛が生えている犬や猫などの動物は、毛の色だけでも大きな特徴がありますよね。

動物の毛をよく見てみると、面白い発見があることも…!

寝転ぶ猫のお腹を見て…「最高か!」

X(Twitter)に写真を投稿したのは、愛猫の、おあげちゃんと一緒に暮らす飼い主(@oage_cat)さん。

立派なモフモフに包まれている、おあげちゃんには、心を開いた人にしか見せないチャームポイントがあるのだとか。

猫は信頼している相手の前だと、リラックスしている証として、お腹を見せることがあります。
飼い主さんがとらえた、おあげちゃんの姿をご覧ください!

猫の写真

白色、黒色、茶色の3色の体毛を持つ、おあげちゃん。

モフモフなそのお腹を見ると…大きな黒色のハートマークがあるのです!

猫の写真
猫の写真

おあげちゃんのチャームポイントは拡散され、ネット上から「すごっ!」「お見事!なんて美しいハート」といった声が上がりました。

大好きな人にしか見せない、秘密のチャームポイント。このハートマークは、まさに愛のメッセージといえますね!

なお、飼い主さんはSNSで、おあげちゃんの写真を公開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.