くらし情報『ネットが震えた『かつや』の看板 よく見ると…「なんて恐ろしい」「マジかよ」』

2024年3月12日 16:17

ネットが震えた『かつや』の看板 よく見ると…「なんて恐ろしい」「マジかよ」

ネットが震えた『かつや』の看板 よく見ると…「なんて恐ろしい」「マジかよ」

ダイエットや筋トレといった身体作りは、自分との戦い。

カロリーの高い食べ物をガマンしたり、つらいトレーニングや運動メニューをこなしたりと、『理想の自分』に近付くには忍耐力や向上心が求められます。

しかし、修行僧のように自制をしていても、世の中のあらゆる場所に、巧妙な罠が仕掛けられているのです…。

町で目にした『恐ろしい看板』に震える人が続出

ある日、埼玉県行田市内を訪れていた、Kazuya.W(@keno_michi)さん。

目に飛び込んできた道沿いの看板を見て、こう思ったといいます。

「この『かつや』、すごい…!」

看板に書かれていたのは、カツ料理を扱うチェーン店『かつや』の案内。店のロゴと営業時間が記載されているくらいで、特に変わったところは見当たりません。

思わず「すごい」と口にした理由は、看板のすぐ近くにありました。
X(Twitter)に投稿された、実際の光景をご覧ください!

看板の写真

カロリーを消費した直後にカロリーを摂取して『プラマイゼロ』不可避…!

『かつや』の隣にあるのは、なんとスポーツジム『chocoZAP東行田店』。いわずもがな、ここにはダイエットや筋トレに励みたい人が集まってくるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.