くらし情報『柴犬の『強い意志』に、爆笑! 掃除機をかけると…「絶対わざと」「貫禄ある」』

2024年3月13日 10:10

柴犬の『強い意志』に、爆笑! 掃除機をかけると…「絶対わざと」「貫禄ある」

柴犬の『強い意志』に、爆笑! 掃除機をかけると…「絶対わざと」「貫禄ある」

柴犬の茶々丸ちゃんと野々花ちゃんとの日常を、Instagramで公開している、飼い主(tyatyamarukazoku)さん。

茶々丸ちゃんと『静かなバトル』をした時の動画を公開し、反響を呼びました。

掃除機かけたい飼い主vs動じない柴犬

飼い主さんが、掃除機をかけていた時のこと。

ムラなく床全面をきれいにしたい飼い主さんを、静かに邪魔する存在が…。


全然どいてくれない…!

床に伏せてリラックスしている様子の茶々丸ちゃん。

そっと掃除機をあてても、優しくしっぽをつかんでも、何をしても避けてくれません!

床にぴったりと貼り付いている様子から「絶対にどかない」という強い意志を感じます。

飼い主さんは、茶々丸ちゃんの様子を見て「何事にも動じません」とコメント。

動画を観た人たちからは、このような声が寄せられました。


・こんな状況でもカメラ目線!貫禄を感じます。

・しっぽを触られても『無』だなんて…!

・ここまでくるとわざとだね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.