くらし情報『手ぬぐいを買った! 愛犬が被った姿に「なんで?」「野菜くれるタイプ」』

2024年3月13日 12:11

手ぬぐいを買った! 愛犬が被った姿に「なんで?」「野菜くれるタイプ」

手ぬぐいを買った! 愛犬が被った姿に「なんで?」「野菜くれるタイプ」

ひな祭りは、女の子の幸せと健康を祈る行事。

毎年、ちらし寿司やハマグリのお吸い物などを用意して食卓を囲み、お祝いしている家庭は多いものです。

トイプードルの、ちろるちゃんと暮らしている飼い主(__mohu_c)さんも、ひな祭りにはちらし寿司や桃の花を用意。

『ひなまつり限定デザインの手ぬぐい』を入手したため、ちろるちゃんにおめかししてもらったのですが…。

@__mohu_c 男でも女でもどっちでもいいよ #トイプードル #もふもふ犬 #반려견 #狗 #toypoodle #dog #犬のいる生活 ♬ Kirby Gourmet Race Theme (From "Kirby Super Star") - Video Game Players
飼い主さん「おばあちゃんになるの、なんで?」

ちろるちゃんに手ぬぐいを被ってもらったところ、高齢女性のような雰囲気になってしまったのです…!

「どうかした?似合っているでしょう?」といわんばかりの、ちろるちゃんのつぶらな瞳がかわいいですね。


ひな祭りのトイプードル

ひな祭りから、敬老の日に変わったような動画には、こんなコメントが相次ぎました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.