くらし情報『小山慶一郎と宇野実彩子が結婚を発表!「ビッグカップル!」「おめでとう」』

2024年3月13日 14:20

小山慶一郎と宇野実彩子が結婚を発表!「ビッグカップル!」「おめでとう」

小山慶一郎と宇野実彩子が結婚を発表!「ビッグカップル!」「おめでとう」

2024年3月13日、アイドルグループ『NEWS』の小山慶一郎さんと、パフォーマンスグループ『AAA』の宇野実彩子さんが、結婚を発表しました。

旧・株式会社ジャニーズ事務所であり、芸能事務所の株式会社SMILE-UP.はウェブサイトを更新。

小山さんは、同社のウェブサイトで結婚したことについてこのように報告しています。

この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。
穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています。
これまで以上に、一つひとつの仕事と真摯に向き合い、精進してまいります。至らない点も多々あるかと存じますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

FAMILY CLUB Official Siteーより引用

また、宇野さんも同日に自身のInstagramを更新。


手書きのメッセージを添え、ファンに向けて結婚を報告しました。

私、宇野実彩子は2024年3月12日に小山慶一郎さんと結婚いたしましたことをご報告いたします。

私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。
入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.