くらし情報『『セブンイレブン』のうどん 書かれた一言に「変な声が出た」「これは笑う」』

2024年3月14日 10:44

『セブンイレブン』のうどん 書かれた一言に「変な声が出た」「これは笑う」

※写真はイメージ

飲食物から日用品まで、生活に必要なありとあらゆるものが見事にそろっている、コンビニエンスストア(以下、コンビニ)。

中でも、各コンビニのオリジナルブランドでは、レストランよりもバリエーション豊富な食品が用意されています。

パッケージを見て、どんな食べ物なのかを確認しながら選ぶのも、コンビニでの買い物において醍醐味といえますよね。

『セブン-イレブン』のうどんを見てズバリツッコミ

ペンギン(@penguin_dayoo)さんが投稿したのは、以前コンビニで販売されていた、プライベートブランドの食品。

コンビニ『セブン-イレブン』で販売されていた『もちもち麺の冷したぬきうどん』に対し、ツッコミを入れずにはいられなかったといいます。

その理由は、パッケージにありました。
おいしそうなイメージ写真が添えられた、アピール文をご覧ください!

うどんの写真

「包丁で切ってねえじゃねえか!」

容器を包むシートにプリントされているのは、『包丁で切ったもちもち麺』という1文。こだわり抜いた、うどんの食感のよさを、消費者に伝えたいということが分かります。

…しかし、そのすぐ下には「機械で切っています」という補足が!イメージ写真とアピール文とは反するひと言に、これは誰もがツッコミを入れたくなることで間違いなしです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.