くらし情報『テニスボールを100個もらった犬 表情に「じわじわくる」「3分に1回見て笑ってる」』

2024年3月14日 12:29

テニスボールを100個もらった犬 表情に「じわじわくる」「3分に1回見て笑ってる」

テニスボールを100個もらった犬 表情に「じわじわくる」「3分に1回見て笑ってる」

ワイマラナーのルピくん、ロアくんと暮らす、飼い主(@lupiloa_weim)さん。

ある日、ルピくんに「この世で一番大好きなもの」をプレゼントしたそうです。

ルピくんが好きなものとは、テニスボール。

テニスボールで遊ぶのが、何より楽しいのでしょう。

そんなルピくんのために、飼い主さんは、なんと100個のテニスボールをプレゼント!

受け取ったルピくんは、とびきりの笑顔を見せてくれるはず。…と思いきや。


犬とテニスボールの写真

か、かたまっているー!

突然目の前に、大好きなものが大量に現れたら、誰だって困惑するものです。

飼い主さんいわく、ルピくんは「嬉しすぎて放心状態」だったとか。

「どれから遊べばいいんだろう!」と頭がいっぱいになってしまったのかもしれませんね。

ルピくんのかわいらしい反応には、さまざまなコメントが寄せられました。

・「ど、どないせーっちゅうねん」って思っていそう。

・かわいい!どれからいくかで頭がいっぱいなんだと思う。

・人間も嬉しすぎて放心状態になることあるよね。

・3分に1回見ては笑っている。
面白すぎる。じわじわくる。

・うちの子がどうなるのか試してみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.