くらし情報『赤ちゃんに近寄った子犬 すると赤ちゃんが…?「かわいすぎて悶絶した」』

2024年3月14日 16:20

赤ちゃんに近寄った子犬 すると赤ちゃんが…?「かわいすぎて悶絶した」

※写真はイメージ

純粋無垢な存在の代表ともいえる、赤ちゃん。

そんな赤ちゃんが、同じく幼い子犬と出会った瞬間の動画が話題になっています。

赤ちゃんと子犬の初対面の瞬間

映っているのはアメリカに住む生後6か月のハーパーちゃんです。

この日、ハーパーちゃんは生後9週間の子犬であるベイリーちゃんと初対面しました。

彼女たちはお互いにどんなリアクションを見せたのでしょうか。こちらをご覧ください。


座っているハーパーちゃんに、よちよちと近寄っていくベイリーちゃん。

そんなベイリーちゃんを、ハーパーちゃんは両手で優しくハグするようになでています。


初めて会ったとは思えないくらい、お互いに心を開いているのが分かりますね。

「赤ちゃんと子犬が一瞬で絆を結んだ」とつづられた動画のコメント欄は、ハートと笑顔の絵文字があふれています。

・かわいすぎて悶絶した!

・世界でもっともかわいい存在の2つがそこにいる。

・これ以上かわいいものなんてある?

・この子犬は一生彼女を守り続けるだろうね。

ハーパーちゃんはベイリーちゃんを見ても怖がる様子はなく、ベイリーちゃんもリラックスしているように見えますね。

赤ちゃん同士の間に友情が生まれた瞬間に、多くの人の頬が緩んだようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.