くらし情報『「大谷翔平と彼の妻」 ドジャースが夫妻の写真を初公開 「雰囲気がそっくり」』

2024年3月15日 09:52

「大谷翔平と彼の妻」 ドジャースが夫妻の写真を初公開 「雰囲気がそっくり」

「大谷翔平と彼の妻」 ドジャースが夫妻の写真を初公開 「雰囲気がそっくり」

日本時間の2024年3月15日、アメリカのメジャーリーグの球団『ロサンゼルス・ドジャース』がSNSを更新。

「Wheels up to Seoul(ソウルに向けて離陸)」というコメントとともに、韓国で行われる開幕シリーズに向けて出発する選手たちの姿を投稿しました。

その中に、航空機の前で撮影したと思われる、大谷翔平選手と女性が並んで写った1枚が公開され、話題になっています。


X(Twitter)の画像説明欄には、「韓国へのフライト前の大谷翔平と彼の妻の写真」と書かれており、女性が大谷選手の妻であることが明記されていました。

おそろいの黒いスポーティーな服装に身を包み、穏やかな笑顔を浮かべる、大谷夫妻。写真には、「お似合いの2人」など、多くのコメントが寄せられています。

・びっくりするくらい、雰囲気が似ている!お似合いすぎます。

・うわ~!美男美女ですね。
とても素敵です。

・大谷選手の妻は、ナチュラルな雰囲気の美人ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.