くらし情報『100均で『爆買い』不可避 カートの中身に「これは仕方ない」「自分も買うわ」』

2024年3月15日 10:25

100均で『爆買い』不可避 カートの中身に「これは仕方ない」「自分も買うわ」

100均で『爆買い』不可避 カートの中身に「これは仕方ない」「自分も買うわ」

生活に関するありとあらゆる物がそろっている…といっても過言ではない100円ショップ(通称:100均)。

ほとんどの品物が税抜き100円という破格で売っていることに加えて、品ぞろえが非常にいいことから、ついつい『爆買い』をしてしまう人も少なくありません。

無理もありません。店内をふらりと回っているだけで、次から次へと欲しいものが見つかってしまうのですから…!

100均で『気付いたら爆買いしていた』もの

ある日、100均『Can☆Do(キャンドゥ)』に立ち寄った、ぜいにくん(@moco_motion)さん。

店内を回り、お目当ての品を購入しようと思ったのですが…気付いた時には、不思議なことにカゴの中が品物であふれていたといいます。

「買っている最中は、意識を失っていたんだと思う…」

帰宅後、X(Twitter)へ写真を投稿するとともに、そうコメントした、ぜいにくんさん。

どうやら、100均でその売り場を目にしただけで、ほぼ無意識のうちに、大量の品物をカートに入れてしまった模様。


ぜいにくんさんの意識を飛ばしてしまうほどの、凄まじい『魔力』を持つ品物とは…!

100均グッズの写真
100均グッズの写真

ぜいにくんさんが目にしたのは、大量の『ウサギグッズ』でした!

ウサギの、もこちゃんと暮らしており、自他ともに認める大のウサギ好きである、ぜいにくんさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.