くらし情報『イチゴをくわえるアヒル その姿はまるで? 「かわいさ100点」』

2024年3月15日 15:28

イチゴをくわえるアヒル その姿はまるで? 「かわいさ100点」

イチゴをくわえるアヒル その姿はまるで? 「かわいさ100点」

アヒルのヨバンちゃんと、今は亡きゴールデンレトリバーのエースくんとの日常をX(Twitter)に投稿している、石川真衣(@ishikawamai5)さん。

石川さんが投稿する写真は、まるで童話の世界のようで、見る人を癒しています。

ある日、ヨバンちゃんを撮影していた時のこと。

食いしん坊のヨバンちゃんはイチゴをくわえると…。


イチゴをくわえるアヒルの写真

イチゴ大福ちゃん…!

真っ白な体と赤いイチゴが相まって、イチゴ大福化してしまったヨバンちゃん。あまりのかわいさに思わず食べたくなってしまいそうですね。

イチゴをくわえて自慢げな表情で見つめる姿は、見ているだけで目の保養になるでしょう。

投稿には「世界一かわいいイチゴ大福だ」「かわいさ100点満点!」などの声が集まっていました。

愛らしい姿でたくさんの人に愛されているヨバンちゃん。

写真1枚から伝わる優しさや温かさに、心が和んだ人は多かったでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.