くらし情報『部屋の障子に集まる猫2匹 とった行動に、飼い主「何の訓練だよ」』

2024年3月18日 10:31

部屋の障子に集まる猫2匹 とった行動に、飼い主「何の訓練だよ」

部屋の障子に集まる猫2匹 とった行動に、飼い主「何の訓練だよ」

消防士やレスキュー隊員は、日々訓練をして有事に備えるもの。

犬と猫と暮らす楽しい毎日をInstagramに投稿する、飼い主(moppufamily)さんの家では、ちょっと変わった『訓練風景』が見られると話題になりました。

一体、どんな『訓練』が行われていたのでしょうか…。こちらをご覧ください!

※動画はInstagram上で再生できます。


器用に障子の枠に登って遊ぶのは、2匹の猫!

上手にくぐり抜けたり、ぶら下がってみたりと、まるで何かの訓練をしているみたいで面白いですね。

飼い主さんは猫たちの行動に思わずツッコミを入れてしまったようで、動画には「何の訓練だよ?」という字幕を付けていました。

動画を見た人からは、猫たちがなんの訓練をしているかを当てる大喜利のようなコメントが寄せられ、盛り上がっています。

・消防士の訓練じゃないですか?出初式を思い出す。


・忍者かハイパーレスキュー志望かな?

・ロッククライミングの選手になりたいとか?

・多分、サーカスに入団しようとしている!

「なんてアクロバティック」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.