くらし情報『「明日セリア行ってくる」 イチゴに刺さったモノに「これは買い」「知らなかった!」』

2024年3月16日 11:11

「明日セリア行ってくる」 イチゴに刺さったモノに「これは買い」「知らなかった!」

「明日セリア行ってくる」 イチゴに刺さったモノに「これは買い」「知らなかった!」

税別100円という破格でいろいろな品がそろっている、100円ショップ(通称:100均)。

食器や文房具、掃除道具といった生活必需品だけでなく、日常生活に彩りを与えてくれるようなかわいらしいアイテムも販売されています。

売場でその愛らしさに心奪われ、ついつい手が伸びてしまった…という経験もあるのではないでしょうか。

100均『セリア』で見つけたシマエナガのグッズ

シマエナガの魅力をX(Twitter)で発信しているアカウント『ぼく、シマエナガ。』(@daily_simaenaga)。

そんな同アカウントが紹介したのは、100円ショップの『セリア』で販売されている、全国のシマエナガ好きには購入不可避といえるグッズでした。


多くの人がハートを射抜かれた、実際の写真をご覧ください!

シマエナガのピックの写真
シマエナガのピックの写真
シマエナガのピックの写真

同アカウントが紹介したのは、『シマエナガピックス』!

ピックは食べ物に刺すことができ、つまんで食べる時に重宝するほか、見た目を華やかにしてくれるアイテムです。

食事は味だけではなく、見栄えも重要。このピックが刺さっていたら、自然と気分が上がり、いつも以上においしさを感じることでしょう!

シマエナガが好きなら、売り場でこの品物を見た瞬間に、自然とカゴに入れてしまうはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.