くらし情報『「モフモフし放題じゃん」 秋田犬の『抱っこのされ方』が反響!』

2024年3月16日 16:33

「モフモフし放題じゃん」 秋田犬の『抱っこのされ方』が反響!

「モフモフし放題じゃん」 秋田犬の『抱っこのされ方』が反響!

秋田犬の保護や普及などの活動を行っている、『秋田犬会館』のX(Twitter)アカウント(@akitainuho)が写真を公開。

同館では1階が事務所になっており、秋田犬たちが放し飼いにされています。

秋田犬の『甘え方』にキュン!

抱っこされるのが大好きな、看板犬のわさびくん。

体は大きくても、1歳の子犬であるため、甘えん坊な様子を見せています。

そんなわさびくんの姿にXでは「まだまだお子ちゃま」「まだ1歳だからなぁ」といった声が相次ぎました。
反響を呼んだ、愛おしい『甘え方』がこちらです!

秋田犬の写真

むぎゅ~。

「もっと、もっとやって!」といわんばかりに、体を押し付けて抱っこされに来ています。

それに応えるように、ぎゅーっと抱きしめられた、わさびくんは、どこか満足そうな表情を浮かべていました。

大きい体でベッタリと甘える、わさびくんに、多くの人が癒されたようです。

甘えん坊なわさびくんの愛おしい姿に、ネットではこんな声が届いていました。

・たとえ腰が壊れようとも毎日、抱っこしてあげたいです。

・大きい子供だもんね。甘えん坊でかわいい…私も甘えられたい。


・最高の愛情表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.