くらし情報『卵かけご飯にのっけるとウマい『冷凍食品』 背徳の味にヤミツキ…』

2024年3月18日 14:08

卵かけご飯にのっけるとウマい『冷凍食品』 背徳の味にヤミツキ…

目次

・10分以内で作る『背徳めし』3選
・『ギョーザで背徳のTKG』
・『から揚げで濃厚チーズフォンデュ』
・『チャーハンの背徳めし』
※写真はイメージ

忙しい時や調理の手間を省きたい時に役立つ、冷凍食品。

近年は、簡単なだけでなく味も本格的な商品が数多く販売されています。

10分以内で作る『背徳めし』3選

冷凍食品を単品で調理するだけでも、十分おいしく味わえますが、ほかの食べ物と組み合わせると、意外な絶品料理が完成することも…。

冷凍食品メーカーの味の素冷凍食品株式会社が、Instagramに投稿した魅惑の『背徳めし』をご紹介します!

※画像は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


『ギョーザで背徳のTKG』

パッケージの表示通りに調理した冷凍の餃子を、ご飯を盛った茶碗にのせて、上に卵をのせます。

分量の醤油、酢、ごま油、黒コショウをかければでき上がり!

餃子のもちもちな皮とジューシーな具を、トロリとした卵とからめてご飯と一緒に食べると…至福の味わいですよ!

『から揚げで濃厚チーズフォンデュ』

まず、パッケージの表示通りに冷凍のから揚げを調理します。

カマンベールチーズを用意し、上の皮の部分を包丁ではがして、耐熱皿に入れて、加熱。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.