くらし情報『帰りたい部下が『ギャル構文』の置手紙をすると…「上司最高」「こうありたい」』

2024年3月19日 10:16

帰りたい部下が『ギャル構文』の置手紙をすると…「上司最高」「こうありたい」

帰りたい部下が『ギャル構文』の置手紙をすると…「上司最高」「こうありたい」

仕事中は、集中して業務をこなしたいものですが、夕方に活力が尽きてしまう日もあることでしょう。

「今日はもう早く帰りたい」と思ったら、あなたはどうしますか。

ギャル構文の置手紙

ハウスクリーニング会社に勤める、元ギャルの部下が上司である鈴木部長との日々を投稿している、TikTokアカウント『鈴木部長』(suzukibucho_recruit)。

仕事が溜まっていた、ある日の部下の対処法が投稿されています。

気力の限界を感じた部下は、1枚の置手紙を上司宛に用意したのですが…。

@suzukibucho_recruit なかよぴ☆#上司と部下 #上司 #会社員の日常 #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - 鈴木部長
上司ぴへ

なんか今日はバイブス上がらんくてわりガチムリ。

もうまじお家しか勝たんので帰ることにしました。

『しごでき』上司ぴはもうちょっと頑張ってもろて!

今日もアリガトウね。
また明日会おッ。

恋人である『彼氏』のことを、親しみを込めて呼んだ若者言葉『彼ぴ』からの派生で、『上司ぴ』と書いた手紙を残した部下。

仕事ができる上司を残し、先に退社することに決めたようです!

しかし、会社を出ると上司本人がいて「俺もバイブスが上がらないから帰る!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.