くらし情報『双子猫のツーショット、その姿はまるで? 「びっくりした」「うるわしい」』

2024年3月19日 18:31

双子猫のツーショット、その姿はまるで? 「びっくりした」「うるわしい」

双子猫のツーショット、その姿はまるで? 「びっくりした」「うるわしい」

双子猫のアメリちゃんとカヌレくん、先住猫のそらくんと暮らす飼い主(@SoraAmeCane)さん。

仲むつまじい3きょうだいの写真は、書籍やカレンダーでも販売されており、多くの人をとりこにしています。

飼い主さんは、アメリちゃんとカヌレくんの『ある姿』を見て、X(Twitter)にこんなひと言とともに、1枚の写真を投稿しました。


「かわいい猫団子」

2匹の猫の写真

カヌレくんの頭にアゴを乗っけるアメリちゃん。まるで団子のようです…!

2匹の姿は「食べてしまいたいほど、かわいい」を見事に体現していますね。

双子猫のキュンとさせられる1枚に「ゴマダレとみたらしかな?」「びっくりした!うるわしい双子ちゃん」などの声が寄せられました。

モフモフとした愛らしい姿で、飼い主さんや多くの人を癒した、アメリちゃんとカヌレくん。

双子猫によるかわいい『猫団子』の写真は、思わず待ち受けにしたくなりますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.