くらし情報『ミスドで好きな物だけ注文すると? 店内で撮った1枚に「すごい」「やってみたすぎる」』

2024年3月19日 16:58

ミスドで好きな物だけ注文すると? 店内で撮った1枚に「すごい」「やってみたすぎる」

ミスドで好きな物だけ注文すると? 店内で撮った1枚に「すごい」「やってみたすぎる」

世代を問わず、多くの人に愛される国民的なドーナツ専門店『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』。

豊富なラインナップが人気で、季節限定のドーナツや、コラボ商品もたびたびネット上で話題に上がります。

テイクアウトして、家族や友達と食べるのも楽しいですが、時には、店内で1人、好きなドーナツを思いっきり味わうのもいいかもしれません。

「今、ミスドの卓で一番かっこいい」

まっこい(@makkoi_official)さんは、そんなコメントとともに、ミスドの店内で撮影した1枚をX(Twitter)に投稿。


写真映えするような、話題の新商品を選ぶのかと思いきや…まっこいさんの潔いチョイスをご覧ください!

ミスドのドーナツ写真

『エンゼルクリーム』が6つと、『オールドファッション』が1つ、さらに3杯のカフェラテがテーブルの上にのっています。

なんと、まっこいさんはこの量をすべて1人で平らげたそうです。

量に驚かされるのはもちろんのこと、昔ながらの定番商品を選んでいるところにも、注目してしまうでしょう!

投稿は拡散され、「これ、やりたすぎる!」「いいな。『オールドファッション』が好きな人は、大抵いいやつだ」などの声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.