くらし情報『飼い主「玄関に集ってた」 家のドアを開けると…?』

2024年3月21日 13:09

飼い主「玄関に集ってた」 家のドアを開けると…?

飼い主「玄関に集ってた」 家のドアを開けると…?

・モフモフの天国。ダイブしたい…。

・スペースが足りなさすぎて、はみだしてる?

・みんな行儀がよすぎる…。ママの帰りを待っていたんだね!

・「1!2!3!4!集合終わり!」みたいな号令が聞こえてきそう。

X(Twitter)で多数のコメントが寄せられたのは、個性豊かな秋田犬たちと暮らす、飼い主(@kodomo4dog5)さんの投稿です。

ある日、買い物に出かけていた、飼い主さん。

帰宅して玄関のドアを開けると、目の前にある光景が広がっていました。


飼い主さんがとっさにカメラを向けた理由が、次の写真を見れば分かるでしょう!

玄関に集ってた秋田犬

4匹の秋田犬が列をなすように座って、こちらを見つめていたのです…!

お腹を空かせた秋田犬たちが、飼い主さんの帰りを待ちわびていたのでしょうか。

まるで、学校の教師が体育の授業中に号令をかけた後、きれいに列を作る、生徒たちのようですね。

買い物帰りの飼い主さんは、秋田犬たちが行儀よく並んでいるように見える光景を見て、さぞかし癒されたことでしょう。

思わず二度見したくなる4匹の姿は、飼い主さんだけでなく、多くの人に笑顔を届けてくれました!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.