くらし情報『主婦「ミスドの箱、捨てないで!」 真似したくなる活用術とは?』

2024年3月21日 17:33

主婦「ミスドの箱、捨てないで!」 真似したくなる活用術とは?

主婦「ミスドの箱、捨てないで!」 真似したくなる活用術とは?

ドーナツチェーン店『ミスタードーナツ(以下、ミスド)』で、テイクアウト用に用意されている、専用の箱。

『ミスド』のドーナツをイメージした絵が施されたデザインが、かわいいですよね。

Instagramで家事や育児に役立つライフハックを紹介している、しーばママ(shi_bamama)さんは、そんな『ミスド』の箱の活用術を公開しました。

『ミスド』の箱が便利な収納ボックスに!

しーばママさんいわく、『ミスド』の箱にひと手間加えるだけで、自宅で使える便利なトイレ用の収納ボックスに生まれ変わるのだといいます。

作り方は簡単です。まず、『ミスド』の箱の持ち手部分を内側に折り込んで、テープで固定します。

『ミスド』の箱の中に、収納しておきたいトイレ用のアイテムを入れてください。

次に、トイレ内の幅に適した長さの突っ張り棒を用意しましょう。


突っ張り棒を『ミスド』の箱の穴に通し、便器の上方に設置すれば、トイレ専用の収納ボックスの完成です!

※動画はInstagram上で再生できます。


単純な作業のみで完成するため、一度作り方を覚えれば、何度でも作成できますね!

『ミスド』の箱のかわいいデザインに目を引かれて、ついついものをたくさん入れたくなりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.