くらし情報『スーパーカップを買った男性 蓋を開けたら? 「これはお見事」「ジワジワくる」』

2024年3月22日 13:59

スーパーカップを買った男性 蓋を開けたら? 「これはお見事」「ジワジワくる」

スーパーカップを買った男性 蓋を開けたら? 「これはお見事」「ジワジワくる」

株式会社明治が販売するロングセラー商品『明治 エッセル スーパーカップ(以下、スーパーカップ)』。

ボリューム満点かつ最後まで飽きのこない味が魅力的で、蓋を開ける瞬間の喜びは大きいですよね。

『スーパーカップ』の蓋を開けると?

ある日買い物へ行き、『スーパーカップ』を買った、埼玉のかつどん(@sunglasses_285)さん。

いつもの通りに、『スーパーカップ』の紙の外蓋を開け、内蓋のフィルムをはがしました。

すると埼玉のかつどんさんは、見覚えのあるものを目にしたようで、次のようにひと言。

「X(Twitter)の初期アイコンが出てきたんだけど」

一体、どんな形を目の当たりにしたのでしょうか。Xに投稿された次の写真を見れば、言葉の意味が分かるでしょう。


スーパーカップTwitterの初期アイコン

『スーパーカップ』の蓋を開けると、不規則な形に凹んだアイスの表面が、目に飛び込んでくるもの。

埼玉のかつどんさんが開封した『スーパーカップ』のアイス表面の凹みは、Xの個人アカウントでデフォルトに設定されている、灰色の人型アイコンのような形をなしていたのです!

フィルムをはがした途端、見覚えのある『Xのアイコン』が目に飛び込んできたら、埼玉のかつどんさんのように、写真を撮りたくなるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.