くらし情報『秋田犬の成長した姿に「優勝」「迫力がすごい」 ぬいぐるみのような子犬が?』

2024年3月25日 13:05

秋田犬の成長した姿に「優勝」「迫力がすごい」 ぬいぐるみのような子犬が?

秋田犬の成長した姿に「優勝」「迫力がすごい」 ぬいぐるみのような子犬が?

2024年3月25日現在、X(Twitter)で話題を呼んでいる、ハッシュタグ『#これがこうなる選手権』。

犬や猫と暮らす飼い主が同ハッシュタグを付け、愛犬や愛猫の『成長のすごさ』が分かる写真や動画を投稿しています。

秋田犬の『ビフォーアフター』に驚き!

日本の犬種である秋田犬の保護や普及などの活動を行っている『秋田犬会館』のアカウント(@akitainuho)。

同ハッシュタグで、看板犬であるスバルくんの成長の様子を投稿したところ、「こんなに大きくなるの!?」と驚きの声が寄せられました。

まずは、スバルくんが赤ちゃんだった頃の1枚をご覧ください。


秋田犬写真

フワッフワの毛とあどけない表情が、たまりませんね…!ぬいぐるみのようにずっと抱きしめてしまいたくなりそうです。

そして成長した姿が、こちら。

秋田犬写真

大きすぎて、人間のほうが抱っこされちゃいそう…。

スバルくんは体が何倍にもなり、すっかりたくましく成長しています!

女性に構ってほしそうな様子で肩に前脚を置いている姿が、まるで「疲れてる?肩揉もうか?」と話しかけているみたいでクスッとさせられますね。

投稿には「秋田犬ってこんなに大きくなるんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.