くらし情報『ソファーから離れた飼い主 戻ってくると愛犬が…「ずっとそこに寝てた…?」』

2024年3月26日 10:56

ソファーから離れた飼い主 戻ってくると愛犬が…「ずっとそこに寝てた…?」

ソファーから離れた飼い主 戻ってくると愛犬が…「ずっとそこに寝てた…?」

柴犬のあずきちゃんと暮らす、うに(@harahetta___z)さんのX(Twitter)アカウントでは、あずきちゃんとの日常を投稿しています。

ある日、うにさんはソファーに座り、あずきちゃんは床に寝転がって過ごしていたようです。

うにさんが少しの間だけソファーから離れ、戻ってみると…まさかと思う状況に変わっていました。

Xに投稿された、1枚をご覧ください。


柴犬の写真

場所を取られている…!

あたかも、かなり前からソファーで寝ていたような格好のあずきちゃん。

戻ってきたうにさんは「よくそんな、ずっとここで寝てましたけどみたいな態度ができるよな」と、ツッコミを入れています。

また、あずきちゃんの表情に注目すると…。

柴犬の写真

薄目を開けて飼い主さんの様子をうかがっている!

ソファーの席を取ったことに、少なからず負い目を感じていたのでしょうか。

完全にソファーでくつろぐわけにはいかなかったようです。

あずきちゃんの姿を見た人からは、たくさんのコメントが寄せられました。

・めっちゃ分かる!トイレから帰ってくると居場所がなくなってますね。

・あずきちゃん、かなり前からソファーにいる格好ですよ!

・飼い主さんの様子をうかがっている!ツッコミ待ちなのかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.