くらし情報『愛らしい子犬が成長すると? 想像の斜め上を行く姿が、コチラ 「人間になるタイプ」「笑った」』

2024年3月26日 12:03

愛らしい子犬が成長すると? 想像の斜め上を行く姿が、コチラ 「人間になるタイプ」「笑った」

愛らしい子犬が成長すると? 想像の斜め上を行く姿が、コチラ 「人間になるタイプ」「笑った」

2024年3月下旬、X(Twitter)上で、ハッシュタグ『#これがこうなる選手権』が話題になりました。

犬や猫と暮らす飼い主が、同ハッシュタグを付け、愛犬や愛猫の『成長のすごさ』が分かる写真や動画を投稿しています。

子犬がまさかの『進化』

イタリアングレーハウンドという犬種のプットくんと暮らす、飼い主(@IGGY_PUTTO)さんも、同ハッシュタグで、愛犬の『成長の様子』を投稿しました。

2023年4月に生まれたプットくん。まだ子犬だった頃は、こんなに愛らしい姿をしていました。


イタリアングレーハウンド子犬の写真

グレーの毛並みとあどけない表情が、なんともキュートですね!

2024年3月現在、もうすぐ1歳を迎えるプットくんは、どんな成長を遂げたのでしょうか…こちらをご覧ください。

イタリアングレーハウンドの写真

なんか、想像と違う…!?

飼い主さんの後ろに隠れ、こちらをうかがうように、驚いた表情を浮かべている、プットくん。

後ろ脚で立ち上がり、まるで二足歩行をする別の生き物かのようにも見えてしまいます!

プットくんの成長ならぬ『進化』に多くの人がクスッとさせられた模様。投稿には、ツッコミの声などが寄せられています。

・一気に進化しましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.