くらし情報『川底に置いたカメラに近付いた動物 次の瞬間?「クレイジーだ」「大笑いした」』

2024年3月27日 10:06

川底に置いたカメラに近付いた動物 次の瞬間?「クレイジーだ」「大笑いした」

skateybrown

アメリカのフロリダ州にはウォーターアクティビティが楽しめる川や泉などがたくさんあります。

この日、スケーティ・ブラウン(skateybrown)さんは友人のビクトリアさんと、川でシュノーケルを楽しんでいました。

彼女たちは水中で撮影をするために、アクションカメラを自撮り棒に取り付けたものをもっていたのだそう。

ゴーグルを調整するために、スケーティさんはカメラをいったん川底に置いて、水上に上がりました。

その直後、2人はすぐ隣にマナティーがいることに気付いたのだとか。

すると、そのマナティーが驚きの行動に出たのです!


なんとマナティーがカメラを拾って自撮りをし始めたのです!

「これ何?」というように、ヒレ状の前肢で自撮り棒をつかんで楽しそうに揺らしているではありませんか。

ほんの一瞬ですが、マナティの自撮り映像はしっかりと映っていました。

あまりにびっくりしたスケーティさんとビクトリアさんは、笑いが止まらなかったそう。


「このクレイジーで面白い瞬間を楽しんで」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.